6次産業化中央サポートセンター

お知らせ

令和元年度新規6次産業化中央プランナー募集のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和元年度6次産業化中央プランナーの新規登録希望を受付しております。
登録希望の方は、予め「6次産業化中央プランナーの登録及び業務に関する規約」を確認・同意の上、登録フォームよりお申込み下さいませ。
お申込み後、書類選考の結果を通知させていただき、合格者のみ登録面談に関するご連絡をさせていただきます。
※登録面談は原則東京・大阪で行う予定です。

2018年度に登録実績があった方はこちら

尚、書類選考は下記登録フォームに記載いただいた情報及び支援実績シート(以下よりダウンロード)をもとに実施させていただきます。
■支援実績シート_テンプレート(PPTX)ダウンロード
※案件実績は複数でも構いませんが、それぞれの案件内容が分かるようにご記載ください。
※このテンプレートを使用せず、資料作成におけるポイントを踏まえ、お手持ちの資料を活用して作成していただいても構いません。ただし、資料はA4サイズ3ページ分まででお願いします。
※支援実績シートは登録フォーム入力後、下記メールアドレスに送付ください。
info@rokusapo.com

また、「観光」「輸出」「衛生管理」についてのプランナーを積極的に募集しておりますので、
上記に関する知見もしくは支援経験がある方は是非ご応募下さいませ。

尚、今年度は若干名の採用となりますため、受付は定員になり次第締め切りとさせていただきます。

6次産業化プランナーの登録及び業務に関する規約

6次産業化中央プランナー登録フォーム

本件に関する問い合わせ窓口

6次産業化中央サポートセンター
担当:横山・佐藤
TEL:03-3548-8333
info@rokusapo.com